2015年11月3日火曜日

cigarOneから葉巻が来たぞ

今回はcigarOneから葉巻を入手した。


このサイトにはcigarOneの広告が掲載されているが、だからといって贔屓するようなことはないので安心してほしい。

葉巻は発送の連絡から6日後にやってきた。
真空パックされた葉巻が十分量の梱包材に包まれている。

自社で管理した葉巻にはかなりの自信があるようで、極力他店のものと混在させて保管しないように注意喚起をしている。

ここで感銘を覚えたのは素早いサポート対応だ。
他店ではなかなかメールが来なかったり、違った住所に届いてしまったということがしばしばあった。
しかし、メールなどのやり取りを通じて、cigarOneはそうしたサポートにおける誠実さを感じることが出来た。


個人輸入を考えている方はぜひcigarOneも候補にするべきだ。
とはいえ、様々なサイトと比較して購入するといいだろう。
葉巻はそこまで安い買い物ではない。だからこそじっくり納得したうえで注文するといい。

そして、店舗選びに迷っている方は、まずは各店舗に連絡を取ってみることをオススメする。
なぜなら、客への対応の良し悪しは、そのまま葉巻そのものへの対応にも繋がっているはずだからだ。

cigarOneならば、きっとぴったりのシガーを提案してくれるだろう。

2 件のコメント:

  1. どうも~すっかり季節が変わりましたね!

    実はcigarOneは私が個人輸入を最初に始めたきっかけのお店でして、
    ここは日本語対応が完璧なのでいつも助かっています。
    随分とバラ売りで色々なビトラを購入されたご様子で(笑)
    サン・ルイ・レイのレジオナルからパルタガスの新作であるマデューロも!?

    ザ・シガーライフも入手されたそうで今後が楽しみですね!
    それでは、深まる秋と共にシガーをお楽しみください~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      もうすっかり寒くなってきましたねえ。
      ストーブにあたりながら吸う葉巻もまた良いものです…!!

      cigarOneが初めてのお店だったのですか!
      やはり慣れない英語を使うよりも日本語のほうが安心ですよね(笑)
      調子に乗って色々と入手してしまったので、レビューを楽しみにしていてください!!

      ザ・シガーライフはいただきものなのですが、しっかり活用したいですね。
      図鑑として役立ちそうです!

      お互いに体調を崩さないように楽しく燻らせていきましょうー!!

      削除