2017年4月28日金曜日

Cigar & Bar Torcedor

ディズニーランドのほど近くにあるショッピングモール
IKSPIARIにあるシガーバー。その名もTorcedor。
ウォークインヒュミドールもあるので本格的な店のように思えた。

H.Upmann Connaisseur No.1

しかし、シガーの管理は最悪と言っていいだろう。
湿度計は50%を指し示している。日中は客寄せのためだろうか、ドアを開け放しており、シガーに直射日光が当たってしまっていた。
品揃えはCohiba中心で、有名ドコロのノンキューバンもある。ハバノスを含め、これらの葉巻には全てセロファンが巻かれていた。
申し訳ないがここの葉巻を購入しようとは思えない。

ウイスキーの品揃えは普通であるが、カクテルは良い水準のものが出てきた。
ここでは持ち込みの葉巻で一服するのが良いだろう。

早い時間帯(おそらく3~5時)はチャージ無料である。
午前中からディズニーランドに付き合わされた諸兄の避難所としては悪くない。

○データ
場所:IKSPIARI 4F
営業時間:
平日  18:00~24:00(L.O.23:45)
土日祝 15:00~24:00(L.O.23:45)

2 件のコメント:

  1. イクスピアリにシガーバーがあった事には目から鱗です。
    貴重な情報ありがとうございます!
    機会があれば逃避先にさせていただきます♬
    Seizzi

    返信削除
    返信
    1. イクスピアリの4階にはシガーバー以外にもテラスで飲める所もあるのでぜひ探してみてください!
      ディズニーはしんどい年齢になってきたのでこういうのはありがたいですねえ。

      削除