2018年1月19日金曜日

Romeo y Julieta Wide Churchill

ロメオ イ フリエタ ワイド チャーチル
1本あたり約1300円
5.1'" x 55
喫煙時間 56分
フラットカット
Knokkeにて入手


14:14
甘い、花畑を連想させる甘さだ。
甘さが来たあとにわずかな木や穀物を感じる。

14:29
甘さは相対的に減じ、酸味ある穀物が強まった。
パイナップルの風味を感じる。

14:46
芝生、軽く栗皮
甘さはほとんどない。

14:52
再びパイナップルの風味が現れる
決して甘くはないのだが不思議とパイナップルを彷彿とさせる。

15:10
草っぽさが強く出てきたので残り3.5cmほどで終える。

総評 B
序盤は華やかな甘さとわずかな穀物。
軽く吸いやすかった。

中盤は甘さが引き、穀物の酸味やパイナップルのフルーツ感があった。

終盤は芝や栗皮。草っぽさが強く出てしまったのですこし早く終わらせた。

甘さが早々になくなってしまったり、旨さがあまり感じ取れなかったのは残念だったが、チャーチルサイズと同様にパイナップルの味わいを楽しむことができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿