2016年8月8日月曜日

Partagas Serie E No. 2

パルタガス セリーE No. 2
1本あたり約1700円
5.5'" x 54
喫煙時間 1時間31分
フラットカット
cigarOneにて入手

9:54
酸味ある栗皮、小麦
仄かな旨さと甘さがある。

10:10
香ばしいレザーが加わる。
時たま感じられる穀物系の甘さが良い。

10:22
ナッツの甘さが出てきた。
レザーとの相性は抜群だ。

11:17
ハーブが強い。
弱く吸うとウッドとナッツが程よく香る。

11:25
かなりハーブが強くなってきたので、残り2cmほどで終える。

総評 A-
序盤は香ばしい穀物系の味わいが主体。
小麦や栗皮の素朴な旨さ甘さを楽しめた。

中盤は香ばしいレザーとナッツのマリアージュが印象的だった。
ナッツの甘さがレザーを包み込み、調和した味わいを形づくった。

終盤はハーブが強まった。
しかし、ウッドとナッツの下支えにより最後まで美味しく吸えた。

他のSerieシリーズよりもライトボディな印象を受けた。
旨味の強さはやや物足りないが、ナッツの味わいを楽しめる時間帯が長く、
十分に楽しむことができた。

Promotion(終了しました)
一定金額の購入でPartagas Serie E No.2を一本プレゼントする。
期間は8月10日から19日までである。
ナッツの軽やかな味わいを楽しんでいただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿