2016年8月20日土曜日

Montecristo Petit No. 2

モンテクリスト ペティ No. 2
1本あたり約1500円
4.7'" x 52
喫煙時間 1時間05分
フラットカット
cigarOneにて入手



9:58
ウッド、甘いミルクコーヒー。
少しだけ酸味がある。
うまい。

10:11
ウッドの味わいが強まり、甘さは減じる。

10:38
酸味ある土。
甘めのウッドが時たま華を添える。

10:53
苦目のレザーが味を占める。
ちょっと退屈だ。

11:03
単調な苦味が続くので残り3.5cmほどで終える。

総評 B-
序盤は甘めのコーヒーフレーバー。
ちょっとした旨味もあり楽しめた。

中盤はビターなウッドと土が支配した。
旨さはあまりなかったが、まれに甘さが出ていた。

終盤は苦いレザーが終始続いた。
これを補完するような味わいがなかったことが残念だ。

序盤以外はイマイチな時間帯が続いてしまった。
サイズ的には好みなのでまたチャレンジしたい。

Promotion(終了しました)
一定金額の購入でMontecristo Petit No. 2を三本プレゼントする。
期間は8月20日から29日までである。
ちょっとした空き時間に気楽に吸っていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿