2014年8月3日日曜日

Padron 5000 Natural

パドロン 5000 ナチュラル
Cigarplaceで購入
1本あたり$7.2
5.5'" x 56
喫煙時間1時間17分
Vカット


14:14
軽めの酸味、苦味、そしてタバコ感がある。

14:22
タバコ感が全面に出ていて、あまりうまみがない。

15:01
あまり味わいが変わらない。
積極的にまずいというわけでもないのだが、うまくもない。
まあ、何も考えずに吸うにはいいのかもしれない。

15:05
苦味が強く出てくる。
他に特筆できるような味わいがないので厳しい。

15:17
苦味が香ばしいコーヒー感へと変化する。中々悪くないのだが単調だ。

15:29
味わいが変わらず飽きてきたので5cmほどで終了。

総評 B
基本的に葉巻というよりはタバコっぽいフレーバーの一本。
終盤にコーヒー感が出てきたが、なんだか単調ですぐに飽きた。
特別まずくはないが、進んで吸いたくなるようなものではない。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす!
    今回はパドロンの5000ですか。
    恐らく、ASAN様には少しばかし大口径過ぎたのかもしれませんね…
    3000ぐらいの太さのほうがテイストにまとまりがありますし。
    細長いサイズのパドロンは強烈ですが、素晴らしいフルボディですので
    一度はご賞味下さい(笑)

    COHでの取引、順調に終了しました!
    安い!旨い!コストパフォーマンスも考えると笑いが止まりましぇ~ん(暗黒微笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      なるほど・・・!
      パドロンシリーズはひと通り試そうとおもっているのですが、あまり自分には合わないみたいですw

      おお!
      おめでとうございます!
      無事取引がおわってよかったですね。
      自分も新しいものを仕入れたいものですw

      削除