2014年8月13日水曜日

Tabacos de la Cordillera Fundación Ancestral Serie 1942 Churchill

タバコス デ ラ コルディイェラ ファンダシオン アンセストラル セリエ 1942 チャーチル
Tabacos de la Cordillera公式サイトにて購入
一本あたり$7.0
7.0'" x 52
喫煙時間52分(ギブアップ)
Vカット(その後リカット)


21:30
穀物の旨味、酸味、そしてレザー感が現れる。
ボディはそこまで強くなく、穏やかなスタートだ。

21:40
基本はレザーと穀物だが、たまにナッツが香り立つ。
このままいけばうまくなるかもしれない。

22:15
大して味わいは変わらない。
面白くないのでリカットする。

22:17
リカットの結果、かなり強いレザー感が出てきた。
そして、やや青臭い。
もう少し我慢して吸ってみる。

22:22
雑味がかなり増した。
非常に苦いので10cmほど残してギブアップ。

総評 C-
特筆すべき点がない。
序盤は穀物系の味わいと、ナッツが出てきたのでやや期待できたが、味わいが良くなることはなかった。
リカットしても味わいは変わらず、より悪化してしまったのも残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿