2014年10月27日月曜日

シガーパーティーに行ってきた。

いつもお世話になっている葉巻の先輩からシガーパーティーのお誘いを受けた。
まだまだ葉巻を始めて日の浅い私が参加していいのかと逡巡したのだが、魅力的な会だったので参加してしまった。


某所の小洒落たカフェで開催

ヒロミエンタープライズ株式会社(Padronの日本正規総代理店) 代表取締役 広見 護さん
※同じテーブルだったのでめちゃくちゃ緊張した。

美味しい料理、お酒、さらには生演奏まであり、本当に良い会だった。
飲み食い、そして葉巻に集中してしまったので、情報収集ができなかったことはちょっと反省点だろうか…
次回はもっと色々な方とコミュニケーションを図っていきたい。


追伸
プロピレングリコールの件ですが、まだまだ風味は取れていません…
葉巻レビューはもう少し先になりそうです。

6 件のコメント:

  1. 道灌山カフェでシガーパーティあったんですか?

    返信削除
    返信
    1. 道灌山カフェという所ではないですよー。
      招待制のパーティーだったので、ネットには情報がないかもしれないです。

      削除
  2. お久しぶりです!先月の惨劇以来、再び御目見えできてよかったです。
    おおー広見社長出席のシガーパーティーですか…
    ASAN様にとっても丁度よい「浄化」になったのではないでしょうか(笑)
    随分と気温が低くなって参りましたが、お身体とシガーお気をつけてお過ごしくださいませ。
    またの更新を楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます!

      「浄化」ですか(笑)
      たしかにずっと葉巻からは離れていたので、かなりの満足感でしたね。
      レビューのことを考えずに気の合う仲間たちと葉巻を吸うのもたまにはいいですね(笑)

      お気遣いありがとうございます!
      Guy Fawkesさんもお身体とシガーに気をつけてくださいね。
      葉巻の状態が良くなり次第また定期的に更新していきますよー

      削除
  3. 初めまして。ツイッターからここにたどり着きました。いいですね〜!わたしはシガレットから葉巻に移り早6年。無分別に散財しております。これからもチェックさせて頂きます!

    返信削除
    返信
    1. わざわざコメントありがとうございます。

      葉巻歴6年とは大先輩ですね!
      最近は更新が停滞しがちで申し訳ないです…
      所有している葉巻の状態があまり良くないので、シガーバーなどで適当なものを吸っているのが現状です。。

      このまま待っていても埒が明かないので、新しいものを仕入れてそれをレビューしたいと考えています。
      年内に更新はできないかもしれませんが、これからもCigar of asanをよろしくお願いします!!

      削除