2017年1月21日土曜日

Cuaba Exclusivos (2)

クアバ エスクルシボス
1本あたり約1110円
5.7'" x 42
喫煙時間 1時間02分
フラットカット
cigarOneにて入手


0:47
乾いた木、香ばしさもある。
さっぱりしたミルクの味わいも感じる。

1:01
土、枯れ草、レザー
地味な味わいながらも苦すぎず、調和が取れている。

1:17
ハーブ系の苦さと薄いミルク。
ちょっと苦味が強くなってきた。

1:38
ハーブの香りが強く、鼻を突く。
ビターなナッツがほんの少しある。

1:49
苦味が強く出てきたので残り5cmほどで終了

総評 B-
序盤は、ウッド・土・レザー・草が調和していた。
苦味はあるものの軽いミルクの味わいがあったため、あまり気にならなかった。
中盤はハーブの味わいが中心。
香り高いのは良いのだが、他の旨さをほとんど感じ取れなかった。
終盤はハーブがかなり苦くなりギブアップ。

はじめからビターテイストの一本
吸いすすめていくうちにバランスが崩れてしまったのが残念である。


0 件のコメント:

コメントを投稿