2017年1月30日月曜日

Hoyo de Monterrey De San Juan

オヨデモンテレイ デサンファン
1本あたり約1650円
5.9'" x 54
喫煙時間 1時間30分
フラットカット
cigarOneにて入手


21:00
甘いウッド、わずかにクリーム、ホワイトペッパー

21:19
甘さが引きオイリーなウッドの旨さとペッパーがある。
クリーミーな後味が好印象だ

21:30
甘さとクリームが引き立つ。ときおりペッパー。
ウッディなオイル感との相性は抜群だ

21:54
ナッツが加わり味わいが複雑になる。うまい。

22:14
ビターだ。
青さのあるウッドなのだが、同時に重厚感がある。

22:30
苦いので、残り3.5cmほどでおえる。

総評 A
序盤は甘くクリーミーなウッド。甘さには強弱が付いており、ひと吸いごとに変化を楽しめた。
さらに、オイルやペッパーが甘さをうまく引き立ててくれていた。
中盤はナッツの味わいが加わり、複雑で豊かな喫煙感となった。
終盤は青苦くなってしまった。
ウッドの旨さをわずかながら感じ取れたものの、長時間吸うことはできなかった。

濃厚なウッドの甘味が素晴らしい一本。
甘めのシガーが好きならきっと気にいるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿