2020年5月26日火曜日

Vegueros Centrofinos

ヴェゲロス セントロフィノス
1本あたり約850円
5.1'" x 50
喫煙時間 1時間7分
フラットカット
The hagueにて入手


23:36
スッキリとした草の味わい。
複雑な要素はないが、明快で気持ちが良い。

23:54
胡椒感、そして旨味が現れ、味に奥行きが出てきた。

0:05
ウッドの甘み、キノコ系の旨味がじわりと現れる。
これはうまい。

0:23
旨味が強い。ウッド・キノコ・草がよくまとまっている。

0:43
重さ・辛さが強まってきた。
まだまだ吸えそうだが気持ちの良いところで終える。
残り3cmほどで終了。

総評 B++
序盤はシンプルな草からはじまった。
こうした爽やかな喫煙感はなかなかない。
中盤以降は十分な旨味と強いボディ。
ウッドやキノコの複雑な味の混じり合いも楽しめた
終盤はボディがきつくなってきたので早めに終えた。

明快な味わいだけでなく、強さや複雑さも兼ね備えている。
Veguerosのイメージを変えさせてくれた一本だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿