2014年6月30日月曜日

Coh Custom Rolled という葉巻をご存知だろうか。

この情報はブログの読者である、Guy Fawkes様から提供していただいたものである。
まずはこの場を以って御礼を申し上げたい。

さて、この葉巻はCigars of Habanosが独自にキューバの高名なトルセドールと交渉し、作り上げたものだ。
もちろん用いられる葉にもこだわっており、その熟成期間は二年に渡る。
煙量は豊富で、パンチが強く、その味わいは変化に富んでいるようだ。


まだまだ十分な数のレビューも出ておらず、その実力は未知数である。
しかし、なんと魅力的な葉巻なのだろうか!




気づいた時には注文は完了していた。
Coh Custom Rolled - 56 -
このシリーズの中で最も太く長いビトラだ。

今週中には届くだろう。
自然と期待が高まる。
10本入りなので届いたら間髪を容れずに吸いたい。
楽しみだ。

6 件のコメント:

  1. 度々失礼致します。
    早速の予告をありがとうございます!
    ASAN様の翻訳を元にすると、かなりフルボディのシガーの様ですね…
    私はハバナシガーならボリバールやパルタガスの様なフレイバープロファイルは
    理想なのですが、果たしてどうなるのやら…
    続報を期待しております!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!
      コメントありがとうございます!

      実際どんなものなんでしょうね?
      最高の味わいを期待しています!笑

      削除
  2. おはようございます。
    勇気がありますね、敬服いたします。
    ショップブランドはなかなか難しいですが挑戦する価値は
    あるとおもいます!・・・
    朗報をお待ちしています、それにしても大きなサイズを・・・

    返信削除
    返信
    1. 一旦気になってしまうと、どうしても試したくなってしまうんですよね(笑)
      やはり、大きいサイズの方がその葉巻本来の実力を判断しやすいと思って、これにしました。
      そこまで価格にも差は無かったですしね。

      10本ありますし、買ってすぐ、二週間後、一ヶ月後、二ヶ月後みたいな感じに味わいの変化を綴っていきたいですね。
      楽しみにしてください!

      削除
  3. 御無沙汰です。
    一気にコア路線まで行きましたね 笑
    相変わらずの人柱度、脱帽です。
    先日教えて頂いたFlor Real のロブストですが、美味しく頂きました。今3本消費したとこです。ドローは良好、味わいが強く好みです。多少個体差があるようですが、国内でこの価格ということで、安くて美味しいデイリーシガー認定ですね。
    情報に大変感謝です \(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー
      いつもありがとうございます!

      いやあ・・・
      ついつい購入してしまいました。
      明日あたりには届きそうなので楽しみです。
      骨は拾ってください・・・笑

      お口に合ったようならよかったです!
      ところでFlor Realは国内で買ったのでしょうか?それとも個人輸入ですか?
      もし個人輸入だとしたら、
      http://www.costaricacigarstore.com/store/pc/home.asp
      このサイトの使用感を教えて下さい!
      よろしくお願いします。

      削除