2014年6月3日火曜日

Marca Fina Brazil Coronita

マルカフィナ ブラジル コロニタ
Ruedaで購入
一本あたり420円
3.9'" x 39
喫煙時間27分
Vカット


喫茶店にて
コーヒーとともに

19:39
ドローはやや悪い
しかし甘く香ばしくおいしい。

19:41
苦味とオイルっぽさが味わいを支配する。
これではまずいなあ・・・

19:47
やや酸味のあるビター感が全体を支配する
これがブラジルの味なのかな?

19:52
ちょっとしたフルーツ感があるのだが、苦味に打ち消される

20:06
非常に苦味が強くなる。
4cmほどで終了。

総評 C-
ほとんどいいところがなかった。
苦味が大勢を占めており、それに酸味だったりオイル感が加わるのでより味わいが悪くなる。
終盤に感じたフルーツ感が唯一の旨みかもしれないが、それもすぐに打ち消されてしまった。
ドローが悪く、強く吸っていたのでこうした味わいになってしまったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿