2014年6月8日日曜日

Isthmus Chieftain's Highland

イスムス チーフテンズ ハイランド
Ruedaで購入
一本あたり580円
5.0'" x 43
喫煙時間1時間42分
Vカット



喫茶店にて
カフェオレとともに

21:19
甘味のある紅茶の味わいの中にほのかなスパイス感が伴う。

21:27
クリーム感が現れてきた。
甘味のある紅茶感に軽めのスパイス感、そしてクリーミーな風味、複雑ながらも素晴らしいハーモニーだ。

21:38
さらにナッツ感まで現れた!
複雑な風味が、互いに打ち消し合うことなく絡み合っている。

22:02
紅茶感がビターな風味になった。
そして、ややスパイス感も強まる。
しかしナッツ由来の甘味があるのでまだまだ吸える。

23:01
味わいが紅茶風味だけの単調な感じになる。
飽きてきたので4cmほどで終了。

総評 B++
紅茶の味わいを中心にナッツやクリーム、スパイス感が序盤から中盤まで現れて、非常に楽しめた。
しかし、中盤以降はやや単調な感じになってしまった。
もうすこし豊かな味わいが続けばよかったのだが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿