2014年6月29日日曜日

5 Vegas Series A Archetype

5 ヴェガス シリーズ A アーキタイプ
CigarPlaceで購入
一本あたり$4.4
6.0'" x 50
喫煙時間1時間59分
Vカット


22:17
上品な木の味がする。
そして、軽い酸味がややあるか。

22:29
穏やかな味わいが続く。
やや甘味のある木の風味に強い旨みはないのだが、十分に満足できる。

22:52
味わいはかわらない。
変化はないが飽きずに吸える。
うまいな。

24:08
この一時間質の高い旨みが変化することなく続いた。
しかし、残り3cmほどでやや木の味わいが強く出ててくる。
それとともに苦味もすこし現れてきた。

24:16
酸味やスパイス感が出てきたので3cmほどで終了。

総評 B++
穏やかな木の味わいを中心に、ちょっとした甘味が伴う。
変化には乏しいが、飽きることなく吸うことができる。
いままで5vegasをこき下ろしてきたが、これはとても旨い。値段が安いのもありがたい点だ。
気の向くままゆったりと過ごしたいならこの一本はいいだろう。

2 件のコメント:

  1. すみません、昨日の記事にも載せたのですが改めて…
    先日はありがとうございました!
    ASAN様のハウスシガーのレビューを楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. わざわざこちらにもありがとうございます!
      いまから葉巻が届くのが楽しみですよ。笑

      削除