2014年6月25日水曜日

Davidoff Entreacto

ダビドフ エントレアクト
バーにて購入
一本あたり1700円
3.5'" x 43
喫煙時間49分
フラットカット


12:03
穏やかで上品な木の香りがする。モンテクリストのようなイメージである。
全く雑味がなく、ほのかな甘味が素晴らしいアクセントだ。

12:25
やや青臭さが出てきた。
この雑味もなんだかモンテクリストのようだ。

12:38
かなり苦味が出てくる。
あまりに苦い。
うーん。
これがダビドフなのか。。

12:52
味わいが一瞬戻ったがやはり苦い。
2cmほどで終了。

総評 B-
素晴らしいという噂を聞いていたか、正直苦くてイマイチだった。
きちんと管理されているお店で吸ったので、状態が悪いということはないと思う。
序盤は上品な風味で期待が持てたか、中盤から終盤は雑味だらけで楽しむことはできなかった。
また別のビトラではもっとよい味わいなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿