2014年7月6日日曜日

Jose L. Piedra Cazadores

ホセ L ピエドラ カサドレス
シガーバーで購入
一本あたり800円?
6.0'" x 43
喫煙時間1時間12分
Vカット


21:20
穏やかな木の味わいのみを感じる。
やや若い木の風味だ。
しかし悪くはない。

21:31
特有の木の旨みがある。
しかしまだ旨みは弱い。

21:51
やや酸味が出てくる。
そして木の味が濃くなり、やや苦い。

22:10
ビターな木の風味に加えちょっとしたナッツ感が出てきた。
しかし、酸味が味わいを邪魔する。

22:32
スパイシーなウッド感が口に広がる。
熱くなってきたので1.5cmほどで終了。

総評 B
木の味わいが強弱をつけながら流れる。
しかし、そこまで味わい深い旨味はなかった。
中盤以降は酸味も出てしまい、それが他の味わいを邪魔してしまったこともマイナスポイントである。
Cremasが非常に美味しかっただけに期待を持っていたのだが、値段を考えるとこんなものなのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿