2014年7月8日火曜日

Padron 2000 Natural

パドロン 2000 ナチュラル
CigarPlaceで購入
一本あたり$5.2
5.0'" x 50
喫煙時間1時間24分
Vカット



14:51
香ばしくボディの軽いウッド感が出る。
なかなかうまい。

14:59
ボディはやや強まる。
ウッド由来の苦味とスパイス感が現れる。
ちょっとベビーな味わいだ。

15:14
ウッド由来の苦味、酸味、スパイスに加えてほのかなナッツ感がある。
ナッツの甘味や香ばしさがベビーな喫煙感を和らげる。

15:42
ウッドの苦味、酸味が全面に出る。
甘い飲み物も合わせてなんとか吸っている。

16:15
ややクラクラしてきた。
思った以上にボディが強いのが原因なのかもしれない。
苦味もかなりつよいので、4cmほどで終わらせる。

総評 B-
ひたすらウッド全開だった。
序盤はボディも軽めで、マイルドなウッド感だったので吸いやすかったが、時間の経過につれて、ボディ、苦味、酸味がかなり出てきた。
中盤では僅かなナッツ感もでたが、すぐに消えてしまったのは残念だ。
ウッドの苦味、酸味、香ばしさを楽しみたい方には向いてるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿