2014年4月20日日曜日

Romeo y Julieta Romeo No. 2 Tubos

ロメオ イ フリエタ ロメオ No. 2
Topcubansで購入
1本あたり$5.0
5.0 x 42
喫煙時間1時間26分
フラットカット


シガーバーにて
アレキサンダーと共に

20:55
うまい
軽いながらも甘みがあり、風味豊かである
ドロー良好

21:05
木の風味、吸っていると落ち着く。
上品な風味が鼻腔をくすぐる。
あまり味の強い飲み物とはあわない。繊細な味がわからなくなる。

21:13
うまいので急いで吸いすぎてしまっている。
流石に早く吸うと苦味が現れる。

21:19
全面に木の風味が出る。
最初の軽さに比べると驚きだ。
重さも増している。
まだまだ序盤なのにこの変化はすごい
灰は白色

21:28
美しく灰が折れる
良い葉巻は灰まで美しいのか。

甘い
ひたすら甘い
しかし嫌な甘さでない。
上品な甘さだ。

21:33
軽い陶酔感
飽きが来ない。

21:56
辛味が来る

ポートワインを飲む
Quinta De Santa Eufemia
非常に合う
葉巻とマッチする

22:02
木の味が森を彷彿とさせるようになる。
辛味が増すが嫌味はない。

22:11
ハーブ系の味となる
この味は苦手かもしれない。

22:21
熱くなり、味の変化がないので
2cmほどで終了


総評 B+
飽きが来ない。
最初は軽く、徐々に重くなり、味もバリエーション豊かである。
どんなシチュエーションでも合うと思う。

ただ終盤がいまいちだった。
うまくおわればA評価だったろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿