2014年4月14日月曜日

やたらと安いCigars of Habanos

海外の葉巻販売サイトは日本に比べてかなり安いですが、その海外販売サイトよりも安い価格を出してるのがCigars Of Habanosなんじゃないでしょうか。
というか他に安いサイトがあったら教えて下さい・・・
送料無料でかつこの価格はすごいですよ。

今は(4月14日現在)セール中ということもあってものすごく安いです。
トリニダッド-レジェス(Trinidad - Reyes)なんか24本入りで128ドルですよ!
1本あたり5.3ドルなら普通にデイリーシガーとして吸えますよねえ。

ちなみにセールではないコイーバシグロ1(Cohiba - Siglo I)も25本入りで182ドルなので、ほかのサイトよりも安いですね。これがセールだったらいったいいくら位になるんですかねえ。

ここまで安いとFakeなのかなあ。。とも思ったりするのですが、特にそういう報告はないようです。
というかFakeを掴まされても自分の場合はありがたがって吸ってそうなのですがね・・・笑

せっかくなので注文したいところなのですが、まずは箱買いではなくバラ売りで色々試してみようと思ったので、一旦ここは見送ることにしました。
ただ、My fatherの6本入りサンプラーが64.4$だったので注文しときました。

Q&Aによると、注文してから、2~4営業日で注文を受け付けるようですね。
やはり、このあたりの対応は遅い方ですが、値段を考えると仕方ないところです。

オーダーを受けてから、10日から22日ほどで品物が届くそうです。
香港のサイトのようなので、日本向けの発送ならもうちょっと早く来るんじゃないでしょうか?

Cigars Of Habanos
http://www.cigarsofhabanos.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿