2014年4月14日月曜日

クーラーボックスヒュミドール

葉巻の管理はタッパーとかクーラーボックスでも問題無いとのことなので、初心者は初心者らしくまずは安めのクーラーボックスでやってみようと思います。

ということでAmazonで安くて容量もそこそこあったやつをポチりました。


こいつですね。
14リットル入ってお値段1500円ほどでした。
やはり買ったばかりの状態では樹脂臭いので、脱臭炭などで臭い取りをしましょう。
100円ショップに売っていた靴の臭い取りを2~3日ぶち込んでいたらすっかり臭いが取れました。

当初はこの中にジップロックに詰めた葉巻でも保管しようと思っていたのですが、偶然いい感じの木箱が安売りされていたので、こいつを使ってみようと思ってます。



葉巻が来るまでに湿度を安定させたいですね。


PR
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シエロクーラーボックス14 ブルー M-8175

0 件のコメント:

コメントを投稿