2014年4月15日火曜日

L. Lynn Cigarsから商品が届きました。

ネットで注文後6日で商品が届きました。
思ったよりも早いですね。
初の通販なので届いてよかった!!

注文した商品は以下の通り。
  • CAO Gold -  Corona 20/box $68.75
  • Xikar Xi2 Cutter $28
送料は22.3$でしたがこんなものなんでしょうか?


写真が下手で申し訳ない・・・。精進します。。

CAO Goldは安くてうまいとの評判なので味見もしてないのに箱買いしてしまいました。。
箱は真空パックなどされてないのでちょっと心配ですね。

非キューバ産の葉巻を買うならL. Lynn CigarsよりもSeriousCigarsの方がいいような気がしますね。
バラ売りも対応してるし、品揃えがいいです。
さらには郵便追跡可能なUSPS Priority Mailで送ってくれるのが助かります。
同じものを買っているわけではないので比較できませんが、葉巻13本で$23.5でした。

とはいえ、L. Lynn Cigarsの方が安いんですよね・・・
BOXで買う場合、最大で$10ほど安いです。
なかなか単純な比較は難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿