2014年4月19日土曜日

葉巻が吸える喫茶店、伯爵邸(24時間営業)

なんと埼玉は大宮に、24時間営業のシガー?カフェが存在したのだ!
その名も伯爵邸。
まさに葉巻を吸ってくださいと言わんばかりの店名である。
大宮駅東口から歩いて5分ほどでアクセスも良い。

豪華な調度品が多数あり、そこそこ高級な喫茶店といったところか。
モーニングコーヒー320円を注文。
雰囲気的に葉巻も大丈夫そうだったので、店員に確認したところ、案の定OK
持ち込んだCAOゴールドコロナをいただく。


カフェアンドバーというより、バーカウンターも併設してるカフェといったほうがいい?
妙に定食が充実していたので、カフェの皮を被った定食屋か?
既成の喫茶店の枠にとらわれないなかなか個性的な店である。

24時間営業でシガーを吸えるカフェなんて日本でここぐらいじゃないだろうか。
みなさんも大宮を訪れた時にはぜひ寄ってほしい。

珈琲館伯爵邸
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46

0 件のコメント:

コメントを投稿