2014年4月14日月曜日

COHIBAのシガーケース

やっぱり葉巻吸うからにはカッコつけたいじゃないですか!
バーとかで吸うにしても、タッパーから葉巻を取り出してたらカッコがつかないので、いい感じのシガーケースを探してみました。
日本だとシガーケースも大していいやつないんですよね。
しかもしょぼい感じのやつがめっちゃ高いし困ったもんですよ。

ということでアメリカのAmazonをぶらついてたらいい感じのやつがありました!


送料入れて70ドルなのでちょっとお高いのですが、これはもう仕方ない!
デザインと色彩のバランスに惚れ込んでしまったので注文してしまいました。。

ちなみに中身はこんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿