2014年4月19日土曜日

TOPCUBANSから葉巻が来た。

オーダーの翌日に日本語で確認メールが届いた。
ここのサイトのシステムとして確認メールをそのまま返信することによって、注文確定となるようだ。

郵便局留めで申し込んだら、書留便で配送してくれた。
郵便局留めの場合は紛失の保証はないとのこと。
また、返送された場合は交換配送の送料(20ドル)はこちら負担となる。

日本語でここまで案内してもらえるのはとてもありがたい。
良いサポートといえる。

ただ、ここまでのリスクを負って郵便局留めを使う必要はあるのか?と問われればちょっと微妙なところかもしれない。
みなさんは葉巻の通販で紛失の経験なんかはあるだろうか?
諸事情があるので基本的に局留めができたほうが都合がいいのだが。。

確認メールが届いて2日後に配送完了連絡があった。追跡コードも記載されているのでありがたい。
驚くべきことに、スイスを出てたった2日で日本に到着していた。EMSレベルである。運が良かったのか?
特に問題なく通関手続きを終え、ネットで注文してから6日めで手元に届いた。
なかなか早くて満足だ。

Quintero Y Hno. Panetelas 10cigars $28
Quintero Y Hno. Nacionales 10cigars $32
Quintero Y Hno. Londres Extra 10cigars $32
Vegas Robaina Familiar $11
Bolivar Petit Coronas $8
Partagas Habaneros $4
Partagas Shorts $7
Cohiba Siglo I $11
Trinidad Reyes $8
Saint Luis Rey Regios $10
H. Upmann Magnum 46 $12
Romeo y Julieta Romeo No.2 TUBOS (pack of 5 cigars) 5cigars $25
Romeo y Julieta Cedros De Luxe No. 3 $11
Romeo y Julieta Coronitas en Cedro $5
Montecristo Petit Edmundo $12
Montecristo No. 3 $12
Montecristo No. 4 $9
Montecristo No. 5 $8
Rafael Gonzalez Panetelas Extra $3
Punch Punch-Punch $12

合計$257
とんでもない数を買ってしまった。
とりあえず間違いがないか確認したいが、お恥ずかしいことに見分け方がわからない。

梱包は真空パックされていて厳重だ。



セールが来たら使ってみようかな。
ただ、Cigars Of Habanosの方が安いし早いから、基本的にここでは単品買いになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿