2014年6月22日日曜日

Nub Cameroon 358

ナブ カメルーン 358
CigarPlaceで購入
一本あたり$4.3
3.75'" x 58
喫煙時間1時間45分
Vカット


バーボン
KnobCreekと共に

21:58
穀物の味が口に広がる。
そして、穀物の由来の酸味がある。
モルトビネガーをかなりマイルドにした酸味と表現してもいいかもしれない。

22:06
バーボンとかなり相性が良い。
お互いに穀物の味わいがするからだろうか?

23:00
太さがあるからか燃焼が遅い。
穏やかな穀物の味わいが続く。

23:11
やや酸味が強く出てきた。
しかしまだまだ美味しく吸える。

23:31
甘味も強く出てきた。
穏やかな変化が持続的にやってくる。

23:43
酸味が強くなってきたので、2cmほどで終了。

総評 A-
穏やかな穀物の味わいを中心に、それ由来の甘みや酸味が現れては消える。
雑味はなく非常に吸いやすい。
太さがあるので、喫煙時間も思った以上に長かった。
値段も安く、デイリーとしては十分だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿