2014年5月29日木曜日

Isthmus Mythos Solitude Coronas Jr.

MYTHOS SOLITUDE / CORONAS Jr.
Ruedaで購入
一本あたり830円
4.5'" x 48
喫煙時間1時間22分
Vカット



22:02
ちょうどいい紅茶風味が出る。
苦味は特にない。
ほのかな甘みもあり第一印象は良い。

22:09
かすかだが上品な甘みそして、紅茶のテイストが素晴らしい。
素晴らしいハーモニーが序盤から現れた。

22:20
本当にうまい。
陶酔感を感じる。

22:45
ややスパイシーになる。
苦味はあまり感じない。
甘みと紅茶風味は変わらず続いている。

23:24
苦味が強く出てくる。
あまりうまくないので3cmほどで終了。

総評 B++
紅茶の風味を土台に、かすかな甘みが続く。
中盤からは甘みとともにスパイシー感も現れる。
苦味はほとんどなくとても吸いやすい。
確かに優秀なのだが、小さくまとまってしまっている感がある。
一つ飛び抜けたものがないのが残念だ。
僅かな差だが、味も値段も、Isthmus Sueños Azul Robusto Jr.のほうが優れているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿